お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

身バレを意識し本音は抑える。

数日前はさわやかな風が吹いていましたが、月曜から湿度高くなり、
四連休の始まりの今朝は静かな雨が降っています。


ふと気付くと今まで読んでいたいくつかのブログがなくなっていました。


ムラゴンは全て公開記事だしランキングに登録している人も多いので、
段々書いているうちに身近なことを書きすぎてしまって後悔するようなことがあるのかもしれないなとは常に思っていました。


私も仕事のこととか具体的に書きたいのですが、
やはり仕事関連の人に読まれてしまうようなことがあったら困るので、
毎回苦労しながらボカしています。


夫のこととかももっと深く掘り下げたいときも、ついつい身バレした場合を気にしてしまいうやむやなところで止めています。



特に何が言いたいわけでもないのですが、
時には心の中の罵詈雑言(笑)を書きたくなるときもあるけど我慢だよと自分に言い聞かせているという話しです。


連休の初日がこのようなお天気で、どうも内省的な気分になっているのか、
この四日間の計画が進まず、白紙状態です。


スクワット30回、腹筋10回
気のせいかお腹が少し凹んだような?・・・いや、気のせいだな。

×

非ログインユーザーとして返信する