お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

眠い眠い三連休。でもお掃除します。

三連休初日の朝ですが、既に眠いです。


カナダで羽生くんの出るスケートの試合が始まりました。
ライブストリームで観戦していますが深夜です。



金曜から夜中というか早朝に起きて公式練習や試合を観ては、
合間に仕事や家事をするという状態が明日まで続きます。


そんな中ですが、先日の台風で隣の自然林からバルコニーめがけて、
ばきばきに折れた枝が大量に投げ込まれてものすごいことになっているのが、
まだ放置中です。


この三連休で鬼片付けなくてはなりません。


他にもやりたい掃除がちょいちょいあります。



でもまずは今からこの眠い頭で、三日間の細かなスケジュールを立てて、
掃除計画表を作ります。


写真の豆苗。
成長がすごくて、早く食べないとたいへんなことになってしまいそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する