お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

雨の日曜日は。

雨です。
朝からスケジュール通り仕事こなしています。
疲れたので休憩して・・・・・なんて書いていたら昨日娘が発熱してしまいました。


最初はついに来たか(コロナ)と思ったのですが、熱はどんどん上がり39度台。


高熱だとコロナではないかもということで安心するという変な話し。


それでもこんなに大きくなってこんな高熱は久しぶりなので心配で落ち着かなくて。


夫の発熱のときの隔離っぷりとは真逆でずっとそばにいたのですが、
ひと眠りしたら、夜中のうちに36度台まで下がってくれてほっとしました。


しかし一応、今、病院へ行っています。発熱外来なので遅い時間の予約となりました。



それとは別に、昨日は義弟の亡くなったあとの手続きの書類整理を夫と行いました。
いらなそうなものがたくさんありましたが、勝手に処分する訳にもいかないので。


またまだ手続き途中のものなどあって、そのために必要な証明書のまとめなども行いましたが夫と話していると意思疎通がたいへんでものすごく疲れてきて、頭痛と腹痛と両方やってきました。


それでも以前と比べるとお互い我慢するようになったなと思います。


なんだかんだ義弟関係も目途がたってきました。


娘の発熱で予定が変わってしまい「和室の断捨離」(スケジュールの予定)が出来ませんでしたが、
義弟のものがだいぶん断捨離出来たのでひとまず良かった。


今日は自分のクローゼットと化粧箱の断捨離です。

×

非ログインユーザーとして返信する