お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

久しぶりのお出かけ。

久しぶりにお出かけをしてきました。


株主だしね! どれどれ営業状態見せてもらおうかの。


先月の帰宅時にまた飛行機代を渡されたので、そのお返し的な感じで母に何か贈ろうと思いやってきました。


長いこと父の会社を助けてきた母は完全にリタイアしたのは80歳過ぎてから。


ようやくやりたいことを出来るという感じて゛、ガーデニングに精を出しています。


適当に選んでみました。


明日手紙と一緒に送ることにします。



それにしても楽しかった。
わざわざ出かけて、買い物をする・・・別にそれほど魅力的な話しとは思っていなかったんですがやはり楽しい。


ネットでも買えるものばかりなんですけどね。でも違うんですよね。
いつまでもamazonの株価を上げてばかりいるのもいかがなものか。


ちなみにサカタのタネはマイナス益ですけど、
積み立てNISAの方がプラスに転じてきたのでそろそろ米国個別株を考えています。


でもまだまだ勉強中。
最近は早朝に1日1セミナー(オンライン)を自分に課しております。
同時にFPの勉強も始めました。


わりと夢中です。
ようやく無駄に湧きおこる好奇心の出口が見つかってほっとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する