お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

お掃除できないけどお掃除ブログ。

先週はかなりクタクタでしたので、この土日に予定が入っていないのは嬉しいです。


実家に父と母と二人でどんな感じで暮らしているのだろうと思うと、
離れていても暗い気持ちになってしまうのですが、
昨日から再び妹が帰省してくれていて、今度は姪と甥も一緒だということで、
にぎやかなことだろうと思うと、心底ほっとしています。


また妹からの知らせによると、私が戻っていた頃から病状はさほど進行していないようで(姪たちがいるので本人も気を張っているとは思うけど)、それもあり、
昨日から随分気楽な気分です。


ゆうべはおつまみをいろいろ作って、ひたすら飲んでいました。


心労ってすごいなと思うのですが、特別何をしたわけでもなく普通通りの食生活を送っていたのに、体重が2キロ減っていました。
それで少し気が大きくなって揚げ物オンパレードな夜でした。


なんだかお掃除のことが全然書けないので、お掃除ブログカテゴリーを外すべきなのか?もっとこのブログにふさわしいブログカテゴリーがあるのでは?などと考えてしまいましたが、そもそもはお掃除を頑張るために作ったブログなのだから、やはりこのままでよいのだと思うに至りました。


お掃除する気はあります。
でも出来ないときもあるのです。
それも含めてのお掃除ブログです。

×

非ログインユーザーとして返信する