お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

リビング勉終了(今度こそ)。

少しずつ日が長くなってきましたね。
風も冷たいけど、やっぱり春の風なんですよね。

仕事が終わって帰宅してもまだ明るい。


最近は娘が夕飯を作っているので私はスーパーに寄って帰る必要もなく、
益々帰宅が早くなってきました。


そして、ようやくようやくリビング勉終了です。
掃除というか片付け。リビング勉との攻防。 - お掃除します。


以前、終了したことを書いたこともありましたが、
結局全然終了せず卒論もリビングで書いていました。


でも今度こそ本当に本当に卒業です。


仕事が終わって自宅に戻ったときにリビングに誰もいないと、
朝の片付けにも精が出ます。
娘はまだしなくてはならない課題もあるし、
四月からは院生なので勉強は続きますが、
今は自分の部屋で勉強するようになりました。


今日も自室にこもってくれているので、私はまずは気分良く風に吹かれながらバルコニーで金麦飲んでいましたが、さすがに寒くて中に入ってきたところです。


今日の夕飯何かな~。夕飯前にお風呂入っちゃおうとか考えてますが、
世の中のだんなさんというのはみんなこんな感じなのだとしたら本当、幸せでたまらないでしょ!
ご飯作ってもらっていて不満を言うような人は、人間として終わってますよね。


しかし明日はもう金曜日。
相変わらず一週間が早いなあ。
毎年2月はいろいろと悪いことが起きやすいんですよね(占い的にも、実質的にも)。
このまま早く過ぎ去ってしまって欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する