お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

前記事に補足。


前記事の「片付けられない人」は、朝書いていて時間がなくなり、
大して読み直すこともなくアップしてしまったので、
今再び読み返してみると、なんだかまとまりがないですね。


一時間も立ち話しをしてしまって、時間を無駄にしたというのがそもそも言いたかったこと。
また、未だ一年半も引っ越し荷物をそのままにしている彼女にとって、
この立ち話しの時間などさして気にならない=時間がたくさんあるのだと思ったのですが、それが必ずしも良いことでもないと結論付けたかった訳でした。



さて、この度はNHK杯で羽生くんが無事に優勝し、
完全1位でのグランプリファイナル出場を決めました。


ショートが始まる金曜の夕方ぐらいから、なんだかずっとフワフワしていて、
落ち着かなくて、仕事も掃除も何もしていません。
今日もまだ喜びに浸り中ですし、ニュースも追いたいし、エキシビションもあるしで、
掃除は出来ません。
なので今日はテレビを観ながら持ち帰り仕事を進める予定。
明日、明後日とお休みだし、どちらも半日ぐらい用事があるけど、
残りの時間は全部掃除に捧げようかなと考え中です。

×

非ログインユーザーとして返信する