お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

少しだけでもお掃除。

今日は帰宅後、早目にとりかからないといけない仕事を終了。
夕飯はゆうべ作ったおでんをそのままメインに、あとはお惣菜購入。


いろいろうまく回ったので、
いっこだけでも掃除しようと思い、洗面所のボウルを磨いてみました。


こんなことで随分気持ちよくなれるもんだと不思議。


気休め程度ではあるものの、父に少しだけ治療の計画が持ち上がりました。
副作用もあるので、不安はたくさんありますが、
今の状態が少しでも長く続いてほしい。



それにしても相変わらず眠くて眠くて。
八時にオフトンに入って、ほとんど数分で寝落ちです。
疲れているのもあるけれど、眠たくて仕方がないときは、あまり良いときではないのですよね。
何かから逃げたいときも、眠くなると聞いたことがあります。
今、父のこと以外にも仕事でも「うーん・・」なことが・・・。


逃げようが闘おうがどうでもいい。とにかく今は眠りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する