お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

明日から帰省です。

今日は暖かかったので、また幾分か花が開いています。


一年で一番好きなのが五月。
その五月を目前にしたこの時期のワクワク感はたまりません。


いわば、土日を前にした金曜の夜のような。



明日から帰省です。
三時ぐらいまで仕事なのでそれから走って空港です。
母に父の様子を聞いてみたら、
「もうわけわからない」とのこと。
喧嘩ばかりらしいです。


少しばかり戦々恐々状態ですが、娘が一緒に帰省することになったので、
きっとなんとかなるでしょう。


仕事を持ち帰るのでパソコンも持ち帰りますが、
Wi-Fiがないかもしれないので、スマホからの投稿になりそうです。


スマホからの投稿は苦手なので、滞りそう。


でも父のいるホスピスの庭は花木が美しく、、
静かで素晴らしい環境のようですので、写真だけでもブログに載せていきたいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する