お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

忙しいので短いブログを。

ブラウザが更新出来てないとかで、ブログを書けませんでした。


ようやく書けますが、月末で忙しいので短いブログにして、
今からチャチャっと夕飯作ってから再びお仕事します。


月末になるといろいろ事務処理的な忙しさがあるのですが
半年ぐらい前まではいつも週末に残業して仕上げるようにしていました。


しかし今はいろいろと自分なりに工夫して午前中の時間に仕事を抜けて少しずつ進行させることが出来るようになったため、残業の必要はなくなりました。


そうなると今度はどうしても残業したくない!という思いが強くなり、
事務処理が進まないとものすごくイライラするようになりました。


どうもここのところイライラするなあ。どいつもこいつも役立たずめ!
とか思っているとだいたい月末です。
あ、念のため。イライラは口には出してませんよ。雰囲気だけです。
でもそれも随分随分抑えるようになりました。
成長したなあ。私。


おっと、短いブログのはずが長くなってしまいそうなので、これで辞めておきます。


写真はある日の夕飯。
カツオのたたきと玉葱のサラダ。胡瓜のピクルス。
他に少し作りましたが、私はこの2品で白ワインがぶ飲みです。


白ワインはがぶ飲みですが、ビールがぶ飲みよりカロリーは低いみたいで、
ようやくピークから-2キロまで落ちてくれました。
今日も頑張ります。


そういえば最近書いてませんでしたが、スクワットは続けています。
腹筋は全然。

×

非ログインユーザーとして返信する