お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

冷蔵庫の残りもの整理


やはり予定通り、今日はとても忙しい一日でした。
日中の普段の仕事もですが、月末〆の仕事があまり進んでいなかったので、
いつもより帰宅が遅くなりました。


今朝も時間がないなか、部屋の片づけをして、
玄関とトイレの掃除を終わらせてから仕事に行っておいて良かった。


家に戻ったとき、家の中がクリーンなのは疲労感を半減させます。


ご飯を炊くのが面倒だったので、帰りにパンを買ってきました。
あとはホワイトソースの缶詰めで、
冷蔵庫の中のそろそろダメそうな野菜たちを入れたグラタン。
たまねぎ、人参、さつま芋、じゃが芋、えのきたけ、しめじ、小松菜・・・
あとは、豆苗も入れたかもです。


全部少しづつ残っていたので、片っ端から放り込んで、
一応、野菜室のお掃除となりましたので、
今日の掃除はこれにて終了です。


疲れた。シャワー浴びてスカーレット観てさっさと寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する