お掃除します。

掃除をする日々、また掃除に対して思うことなどを綴ります。

金曜日の夜です。

金曜日です。


今週もいろいろあったなあ・・・・・・・・・・。以上!


な気分で今、ビール中です。
終わったことはおしまいおしまい。
今を生きよう。


書きたいことあるのですが、やっぱり書けないなあと思っちゃいますよね。


私、以前はヤフーでブログを書いていたことがあるのですが、
あるときリアル友人に「ブログ書いてるでしょ?」と言われました。
身バレですね。


ちょっと盛ってる自慢話しとかもあってそれを読まれてたと思ったら死ぬほど恥ずかしい。
でもそれよりも何よりも愚痴というか悪口というか、そういうの読まれるのまずいじゃないですか。
たまたまその友人のことは書いてませんでしたが、
彼女と何かあればわかりませんからね。怖い怖い。



アメブロみたいに「アメンバーだけ読める」みたいなシステムをムラゴンさんも取り入れてほしいなあと思います。


写真は今週半ばで頼んだウーバーイーツ。近所のインド料理屋です。


開店したときすぐに食べに行って、インド人の店主といろいろ話しました。
商売上手な人で今は近所の何店舗も広げています。
コロナ禍でもうまく経営を続けていけているようでほっとします。


今週末はちょっと仕事モードです。
とりあえず明日は持ち帰り仕事やっつけです。

×

非ログインユーザーとして返信する